★★098・08/01/22の市況

米国・キング牧師誕生日の祝日が米国以外の下げを加速させたような昨日と今日だった。(チャイナの)中国銀行のサブプライムがだめ押しした様相。

ケータイで株価を見たとき、一単元が安いやつの下げが特にひどい感じとの印象を持ってしまった。
これはドコモの下げ(151K:▼14K)が目に付いてしまって、さらに日産の下げの記憶(922(▼63)があったからで実態は本当に全面安。



電気セクターを適当に拾ってみたが、本当に下げが酷いわ。

6501 日立製作所 699 -29
6502 東芝 696 -43
6503 三菱電機 865 -76
6504 富士電機 295 -28
6701 NEC 395 -23
6702 富士通 664 -50
6703 OKI 145 -11
6724 セイコーエプソン 2025 -95
6752 松下電産 1972 -78
6753 シャープ 1763 -122
6758 ソニー 5110 -380
6764 三洋電機 121 -11
6773 パイオニア 741 -62

医薬品でも、金属でも、通信でも、自動車でも、金融でもまっかっか。
とりあえず、上げてるのはベスト電器とテレビ東京しか見つかってない。
ヨーロッパは前日並みで推移しているが、明日の株価は日本時間23:30のNY審判次第としかいえない。

改めて見てみると、特に(4桁に居続けたはずの)パイオニアの株価には驚いてしまうしかない。

注)岡山県に"地方銀行の"中国銀行があるため、くどいが断り書きを入れました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム