★★772あの河原純一がが中日と契約

フロに、いやプロに河原純一が戻ってきた。
年俸600万円では、試合後に岐阜行きは無理だ。
東京遠征で浅草へも無理だ。福岡でも札幌でも…

風呂で使うソープはホテルのユニットバス。いいじゃないか。ソープが彼の望むものになるよう、実績を上げていただきましょう。

中日 河原と年俸600万円で契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000015-spn-spo
11月21日7時0分配信 スポーツニッポン

中日が、元西武の河原と年俸600万円で契約を結んだ。10月31日の入団テストで合格した。河原は「勝負の世界に戻ってこられて、気持ちが引き締まるし緊張している。チームのために1つでも多くアウトを取りたい。先発でも救援でもどちらでもやる準備をしたい。経験を生かしたい」と意気込みを語った。昨年オフに西武を自由契約となり、現役続行を希望も獲得球団がなく、1年間母校の駒大などで練習していた。

最終更新:11月21日7時0分


花王ハンドソープ4.5Lx3本【1本2700円 激安 手の洗浄 キレイ】


1Lポンプで10本分!とても経済的です。花王業務用 フィエスタフィエスタボディソープ 10L

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム