★★645・12日の状況

読売ジャイアンツがセリーグ優勝したとか、三浦和義・元社長が自殺したとか。
「どーでもいいですよー」とか「あなたとは違うんです」とか、すでに大昔になってしまったような言葉で切り返すしかないようなない気分。

福田康夫の名前は、2005年の小泉郵政選挙のあとで、選挙で信任されなかった内閣としてでしか名前が取り上げられなくなってしまった。小渕優子が内閣…どーでもいいですよー。

三浦和義の件は
http://browneye.at.webry.info/200810/article_4.html
で書いてみたが、やっぱり筆が進まない。

「ヤマダ電機はどうよ」は宣伝をクリックしてちょーだいの感じになってしまっているし、Yahooに至って単なるリンク集の匂いしかしてこない。三浦和義の書き込みもそれだけの感じが強いのよねん。

一個人の逝去でしかないが、「緒形拳が肝臓破裂後の緊急手術も叶わず」の方がよっぽど重たい。世界金融恐慌の足音が忍び寄っている中でも、このことは書かざるを得ない雰囲気だった。

普段なら

「ファンを酔わせる走り」(※)

ウオッカの毎日王冠のことを書けばすむのだが、金融恐慌によるいろいろな破綻が大きすぎる。金融不安ではやっぱりゆるい。G7は今回も大したことは出てこなかった。月曜日のNYはコロンブス・デーで祝日だが、NYSE、NASDAQの証券取引所は開いている。金融不安が米ビックスリーの経営不安を加速させて破綻に至りかねないことは覚悟しておいたほうがいい。

※06/02/03のエルフィンSの中継で、KBS京都のアナウンサーがゴール直後に発した言葉


アメリカ発、爽快系ウォッカプレミックス。スカイブルー 275ml 4%

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム