JRでは大阪ドーム最寄駅、大阪環状線大正駅の電車発着動画

2014年9月23日16時20分ごろ、JR大阪環状線の大正駅にいた。
この日泊まるホテルのJR最寄駅である。

事前に地図を見た際、近くに京セラドーム大阪があることは見た。
でも、阪神なんば線ドーム前駅や大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅の方が近いので、この駅で京セラドーム大阪を本拠地とするオリックスバファローズの看板やらが多数出ているなんて、思いもつかなかった。

大阪駅から環状線に乗って、5駅目の大正駅に着いた。
とりあえずは普通の駅…の雰囲気あったが、少し見回すとバファローズ選手がユニフォーム姿で「ウエルカム」とする看板が…

ただ、看板は静止画像で十分なのでここでは取り上げない。

内回りホームの一番天王寺寄りに立ち、やってくる電車の動画を撮った。

まず、大和路快速が外回り線路にやってきて停車し、大阪駅方面へ発車して行った。

しばらくし­て入れ替わりのように、オレンジに塗装された大阪環状線がやって来た。

この往来を映した動画となります。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム