★★516楽天ポイントをT-Pointへ

もともとはT-Pointの記事を週刊ダイヤモンドに見つけて、このことを

http://platinumhills.blog42.fc2.com/blog-entry-42.html

に書いたもの。楽天ポイント→T-Pointの移行には、ある下限を超えないとだめという縛りはあるが、楽天市場で買うようなものが見当たらない場合には有効。

T-Pointに交換すれば、ファミリーマートで使えるほかスリーエフでも年内に使えるようになる。ファミリーマートでは1円単位でポイントを使えるため、シーチキンマヨネーズのおにぎりや東スポみたいな細かい買い物にも使えるメリットがあります。

◇ ◇ ◇

あと、これは運次第ということにあるが、楽天ブログに参加している段階で、意識してアフェリエイトをやらなくても、アクセス者の「Cookie」次第でポイントがやってくることもあります。

楽天ブログではJAVAスクリプトの貼付ができないため、ほとんどのアフェリエイトに参加することはできないのですが、JAVAスクリプトを使っていないところでは物理的には参加できてしまいます。楽天以外のアフェリエイトを楽天ブログに貼り付けても懲罰の対象になるとは限らなそうだが、楽天アフェリエイトが成立しても、楽天から所定のポイント付与を拒否されることにつながるため、結果的に楽天ブログでは楽天以外のアフェリエイトはやらないのが得策ということになりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム