★★502ユキチャン出走について

最近訳のわからない生活状況になっていて、競馬からしばらく離れてしまっていた。
山手線に貼られるTCKのポスターは山本モナの謹慎に伴い、ウマタセーヌが代わっていた。山本モナとの一件があって一時期騒がれた二岡のお話も下火になっている状況だし、山本モナより問題があるカズ教司祭はぬけぬけと北京のスタジオから仕事をしている。不愉快極まりない。

そんなことはさておき、今日は札幌9R・クイーンSでユキチャンが出走する運びに。

本当なら予想したいのだが、アーバンショックに翻弄されたり、チョー気持ちいいや柔道などへ目が行き勝ちなので、予想するまで頭が回りきれていないのが実情です。今日のところはフジテレビをみるにとどめておきます。3歳馬のユキチャンのついで(?)に、31歳のあきちゃん(ほしのあき)をみることにするか。

「ゆき」で探そうとしたら、秋華賞を目指そうと言うより、繁殖入りの方が目立ってしまった。エリザベス女王杯やヴィクトリアマイルのその後じゃないぞ!


斉藤由貴『悲しみよこんにちは(21st century ver.)』 1児の母


内田有紀/花より男子 子供はいない


由紀さおり由紀さおり『夜明けのスキャットファンタジー』 子供はいない

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム