12日の寄り

昨日の夜は、寝る前にうっかりNHKにチャンネルを変えたのが運のつき、放送されていたバトミントンの番狂わせを見てしまった。

えらいこっちゃ!

オグシオと末綱・前田ペアの関係をTV的に言えば、高橋尚子×野口みずき的なものを感じてしまう。人気の面はもとより、世の中への出方も似た感じがする。

ついでにオグシオは三洋電機、末綱・前田はNEC。こちらは何かを暗示しなければいいんですけどね。

◇◇◇

昨日のNYは高かった。しかし、最近の株価の動きをみると、まともに説明するに値しない状況が続いているというしかない状況が続いている。ヘッジファンドの買戻しが原因と考えれば納得できる状況となる。原油をはじめとする買いの手仕舞い、株式などの売りの手仕舞いと考えれば、最近の資源高と株安の収束が説明できてしまう。

そんな状況なので、寄り付き前の気配を見ていくと、いびつな株価状況になっているものが散見されている。今日のところは、パソコンの画面で多数の銘柄を追っかけて「ナニコレ」というものへの売買に徹するしかないのかもしれない。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム