★★447・16日の寄り

昨日のNY株式市場は混乱していて、訳がわからない感じ。
金融不安に反応した混乱への火消しに必死になっているのがよくわかってしまう。

(以下はNY時間)
10:20のブッシュ大統領の緊急声明が終わった後に買い戻しに入り、正午ごろナスダックはプラ転。その後ナスダックはプラスのまま推移している。ダウは後場は前日並みのところをウロチョロする感じだったが、15時前に力尽きたような流れに終わっている。
(以上NY時間)

その後は、買い材料と輸出系への売り材料が混在する状況。

東京はADRに従って売られて始まりそうだとは思うが、その後はというと判断不能。
原油が大幅反落とは言っても、138.74ドルでは高値波乱でしかない。



せいぜい慎重にやっていくしかなさそうな1日です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム