★★414宝塚記念の予想

まずは、日曜・阪神10Rの印から。

◎(8)ロックドゥカンプ
○(2)メイショウサムソン
▲△ (11)アサクサキングス、(4)アルナスライン、(6)アドマイヤオーラ

いろいろ迷ったが、南半球産ゆえに生まれが他の4歳馬より半年生まれが遅いロックドゥカンプに成長度合いが大きいとして、◎としてみました。

あとは、○はともかく、▲△の3頭はどれを▲にしてもいい感じになるので、あえて並列に並べてみることにしました。

8=2
8→11、4、6
2→11、4、6

この予想を考える直前まで、メイショウサムソンと去年の菊花賞1~3着馬で行こうと単純に考えていた。
今日帰りがけにたまたま入手した夕刊フジを見ても心は動かず。
東スポを読んでも…だったが、ここでの書き込み前にギャロップの各馬戦績表を見たら、アドマイヤオーラも捨てられなくなってしまった。

去年の勝ち馬であるアドマイヤムーンはおととしの弥生賞を制している。アドマイヤオーラは去年の弥生賞馬。メイショウサムソンも、アサクサキングスも、アルナスラインも、ロックドゥカンプも調教がいい。困った。結局、生まれたのがもっとも遅い分成長力がありそうなロックドゥカンプに◎を打つことに。メイショウサムソンの○は単純にアサクサキングスに勝ったから。とは野となれ山となれというのが宝塚の予想です。

いつものように、爆勝田中の予想を載せて終わりとします。

(馬連)5→1、2、4、8、10、14 の6点

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム