08/06/25の市況

今日の東京の全体像は、前場引けが大底で、その後出直り、昨日比で小幅安で終わったというものだった。

日経平均 13,829.92 ▼19.64
TOPIX   1,346.08 ▼3.11

前場については、弱かったとしか書くことはありません。
反面、後場は異様な強さだったと書くことができる。 

以下はその後場のお話。 

0時5分を過ぎて、最近いじっている銘柄の後場開始前の5本値をケータイで見ていたら、(その時点では)何でかわからないが強い銘柄が多かった。

実際には、12時台の株価は前場引けからは高いもののヨコヨコの流れだったのだが、ランチタイム明け後の13時台に日経平均が-140から-20へ放り上げられる形となっていた。


楽しいランチタイム!SNOOPY(スヌーピー)コップ袋 

13時台の上げはミョーな感じだった。そこでとくに強かったのがJR3社、電力11社、花王、資生堂、医薬品などのいわゆるディフェンシブ銘柄。この時間帯に公的資金とか投資信託らしき資金が株式市場に入ったんじゃないかと直感的に思ってしまった。

14時台は13時台みたいなことはなかったので、特に書く気もない。

結局、ディフェンシブ系が強くて、その他は弱かったと言うのが今日1日の流れでした。

じゃあ、あなたは何をしたのよっていわれると、キヤノンの名目損切り(※)ぐらいしかやっていない1日でした。

※売買だけではマイナス。しかし、6月配当を取ったので、配当を加えればプラス。


キヤノン インクジェットプリンタ PIXUS iP3500

久しぶりに証券株ネタを書かないで終わりとなりました。
そうは言っても、短期的には野村買い←→大和売りの株価なんですけどね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム