20日の寄り

昨日のNYは、上げ→下げを4回繰り返して、結局高く終わった。おとといの大幅安の買戻しで上げたんだろうなと結論付けるのが妥当な線だと思う。

東京は昨日ドスンと行っているので、買戻しで始まるでしょう。
そのあとヨコヨコなんてのが最近の傾向なので、これ以上考える気になれない。

今日のニュースで気になったのは、以下の奴ぐらい。

東京6紙の見出しは以下のとおりです。

  • 産経新聞
    迫る大統領選決着急ぐ 米、北朝鮮テロ指定解除へ
  • 東京新聞
    ダビング10来月5日解禁 著作権団体が譲歩
  • 朝日新聞
    同じ震度被害にずれ 全半壊今回0・01%中越は31%
  • 毎日新聞
    タクシー接待500人超 財務省停職含め処分へ
  • 読売新聞
    「ダビング10」来月解禁 著作権団体が譲歩
  • 日本経済新聞
    三井住友が1000億円出資 英バークレイズ

きのう、@niftyの方に書いているブログのアクセスログをみて、勝手なことを考えてしまいました。アクセスログを公開してもらえると、こんなこともたまにできます。

  • 「海城 東工大 ブログ」のキーワードでYahoo検索
    確かに副都心線の件で「海城高校」、名古屋→新横浜の新幹線の件で「東工大」を書いているので、確かに引っかかる。
    この件でアクセスしてきたのは横浜の学校なのだが、「(新宿区にある)海城高校」に縁もゆかりもなく、「東工大(東京工業大学)」に進学できるような学校でもないので、この学校の生徒の彼氏が「海城→東工大」なんじゃないの? と勝手な連想をしてしまった。
  • 「大宮 新潟 回数券」のキーワードでYahoo検索
    この件でアクセスしてきたのがJRA(日本中央競馬会)。
    新潟競馬場への出張なんだろうな、と考えるのが普通。
    しかし、アクセス元では「リモートホスト H044218.ppp.dion.ne.jp」のような表示がなく、いきなりIPアドレスが出ていたので、JPNICのwhois検索で突き止めたのが実態です。

http://platinumhills.cocolog-nifty.com/blog/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム