★★385・13日の前場

今日の東京は、というよりソウル、シンガポール、オーストラリアと同じ時間帯に開いている市場が9時半までのNY自律反発を反映した上げが、中国不安のためか帳消しになって下げに向かっている。

結局小幅安。

きょうは銀行の下げがひどい。りそなは例外的に高いが、3メガはもとより、地銀も軒並み安。ドスンといっているのも散見される状況で、ふくおかFG、鹿児島銀行がその典型。

紙パルプとか、海運も激しく逝っている。

また、第一三共は案の定というべきか、インドのランバクシー・ラボラトリーズ買収での急騰を打ち消す方向に向かっている。プラスグレルの優先承認のときと動きが似ている。また2800円台前半をうろちょろする方向に向かうのか?

きょうは休みを取っているので、見えていたところを書く形としました。
そんな今日は、株価の動きを見ながらテレビ東京をつけっぱなしにしていたが、ハウス食品とエバラ食品のCMが目障りなくらい目に入ってくる。榮倉奈々はNHKで見なかった代わりにテレ東で見る結果となってしまった。

オープニングベルが終わった後、ジャパネットたかたのテレショップがいつものように流れてきた。パソコン紹介では素人さんしか引っかからないような商品紹介をしていたが、それは当然のこと。パソコンの設置作業を業者がやるとか、そんなものはパソコンのヘビーユーザーなら自分でやってしまう。ソフトがいっぱいついてくるって、そんなのいらないから値下げしろ! そもそもテレショップで出てくる価格では高い!
今日は富士通のFMVだったが、NECのVALUESTARのときでも同じ感じ。
結局ブランド物などが目玉商品になるのがいやでも理解できてしまった。


 nana / 榮倉奈々 


90本まで送料同じ!!ハウス C1000タケダ ビタミンレモン 144ml瓶 1本

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム