05日の寄り

きょうは異常な寝不足だ。1:30に寝たのだが5:30に目覚めてしまった。
眠いのに眠れない…なんだか気持ちが悪い。

気持ちが悪いといえば、最近の東京株式市場も同じ。
上げる要素がないというのに、株価だけがジャッキアップされているという感じ。
特に金融株でその感じを受ける。

東京市場が不気味な上げを見せているが、いつ下がるんだろう?

サブプライム表面化による急落が最初に起きた昨年8/17~21の週の最安値と、昨日の終値を比べるとTOPIXで-3.5%あたり、日経平均で-5%強なのに、金融株の主要どころ(メガバンク3行、野村、大和、ミレア、損保ジャパン)で昨年8/17~21の週の最安値と今週の最高値を比べると、みずほ、野村は昨年8月の値を下回っているがそのほかはプラスだったりする。

状況はその頃よりもよくなく、先行きも見えづらいのに、不思議だ。
どう考えても上がり過ぎだが、買う人がいれば上がりすぎでも上がっていくので、予想を投げてしまうしかない感じ。悩ましい。


羞恥心『羞恥心』 

羞恥心の人が1日のブログ訪問者でギネスに認定されてしまったというのが昨日報道されていた。何が認知されるか分からないのが最近の流れ。
羞恥心が出た「ヘキサゴン」って番組は、本来の意味の「六角形」から外れてしまって単なるクイズ番組になっている段階でいる段階でヘン。

こちらのブログの内容も訳が分からない状況だが、昨日は決して来ないと思っていたトヨタ関連がきたり、創価大学が来たりとある意味濃い来訪者だった

  • トヨタ関連 トヨタ販売連合健康保険組合
  • 創価大学 頼むから、サーバ名を表示するようにしてくれ。(150.37.*.*)

大学で多いのだが、ドメイン名を表示するようにしてくれ! 今週アクセスがあった専修大学もそうだった。www.nic.ad.jpでのwhoisを使ってやっとわかるような状況は勘弁してほしい。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム