★★359・31日の状況

東京では、8週連続で週末が雨となっています。そんな東京では先週木・金と不可解な上昇を見せたが、世界を俯瞰すればちょっと東京が上げ過ぎの感じを受けざるを得ない。

昨日のNYはハイテクが高く、金融が安い結果となった。金融が安いのは、おとといのマスターカードの強気見通しによる連れ高の反動なので驚くに値しないが、ハイテクが高いというそもそもの原因は、対ユーロ、対オーストラリアドル、対中国元などのドル安に伴う為替差益が増えることなので、日本にはアメリカほどのインパクトは見当たらない。

来週の東京株式市場は、やや弱めに推移するものと予想します。


底辺女子高生

最近、「女子生徒にわいせつ」の報道が目立ちすぎるって気がするが、その範疇にある女子高生を商売にする輩も多すぎる。池袋のキャンカフェはズバリだったりする。楽天ショップで「女子高生」をさがすと、一皮向けば…って写真がゴロゴロしているんですから。どうみてもアップの箇所は顔じゃなくて股間なんですもの。(気分を害したらごめんなさい)
こんなのが手に入りやすくなっているのも、最近の「(比較的軽度な)わいせつ」多発につながっているような気もしないではない。

明日は6/1で、ここでは日本ダービーのお話がメインとしていますが、世間一般では道交法改正の方に注意が必要です。

  • 後部座席でもシートベルトが義務化
  • 75歳以上の人が運転するときはもみじマーク提示必須

明日買い物に行くときはお気を付け下さい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム