★★351・08/05/27の市況

今日は、前日が休場だったロンドン・NYの影響はなかったが、

  • 米GLOVEXが金曜日の下げもあって堅調だったこと
  • 昨日の下げに対する反発

の2つが理由で上げたのだと、相場解説でには記されている。
今日はネタらしいものがほとんど見当たらないため、昨日の売りのオーバーシュート分が買い戻されたということ以外に説明の付けようがないといった感じ。
しかし、今日の全体的な上がり方は、昼休みの中だるみを考慮しても終日徐々に上げていった感じが強い。

日経平均 13,893.31 △203.12
TOPIX   1,368.25 △24.07

今日は、昨日の買いを精算するのがメインとなりました。今日は終日堅調だったとはいえ、ただひたすらやる気が起きない展開だった。


教科書が教えない歴史7 検証・東京裁判 

昨日は川田亜子さんの自殺の件があったので裁判の件は書きませんでしたが、今日も重要事件の判決が出たのであわせて書くことにします。

昨日は長崎市長刺殺犯に死刑判決が、今日は渋谷区幡ヶ谷の歯科医宅で兄が妹を殺した件で兄に懲役7年の判決が出るといった裁判の判決で大きいものが続く結果となりました。
長崎の件は弁解の余地もないので、文句など言ってほしくない。幡ヶ谷の妹殺害の件は、「殺人行使」は悪いのだが、その他をみると兄に同情的にならざるを得ない面もあったので、懲役7年でも減刑されたと考えるのが妥当でしょう。


資生堂薬品 ホワイトアップデート<ドリンク> 50ml×10本

今朝、東京では「めざましマガジン」を配っていました。それとあわせて、資生堂のドリンクも配っていました。資生堂は福原家。だから、福原主任の仕業かもしれないとやるのは早計か。競馬おタクの彼は、6/1の日本ダービーで何から買うのでしょうか。

主任の東京競馬場来場は当然としても、かつての共演者・爆勝田中は赤坂の小部屋で地団駄を踏んでいることでしょう。本当ならサンジャポが終わったら、お車に乗って放送ブースに行きたいだろう。

田中裕二のサンデー競馬小僧
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiyou/keiba/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム