★★08/05/23の市況

今日は、一言で言ってしまえば「難しい相場」。前場については特に何も語る気はないが、13時から30分の上げはアレレ…って感じだった。13時半ぐらいには「ひょっとすると今日はもっと高いんじゃないか?」と考えてしまったが、その後はジリジリとダレる展開になってしまった。

日経平均 14,012.20 △33.74
TOPIX   1,376.69 ▼2.98

こういう気持ち悪い動きになると、割り切りが難しくなってしまう。今日は「引けあたりで売り」という感じだと思っていたのだが、ジリジリと下げては手の打ちようもなく、結局何もせずに終了。武田やJR、ドコモは高かったが、これも週明けにはどうなるか予想しづらい。あさってのオークス予想と同様に難しすぎる。


DVD 今井りか / d-BOMB Rica《発売済・在庫品》



こちらは今日発表された事項。トルコの大統領が6月4日(水)~8日(日)に、オーストラリアの首相が6月8日(日)~12日(木)に来日する。
トルコの晩餐会では「飛んでイスタンブール」が生演奏され、オーストラリアの晩餐会には高橋尚子が歩いて登場することでしょう。


庄野真代『飛んでイスタンブール』

同行する男性は浅草に...やめておきます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム