★★20日の寄り

昨日のNYは確かに高く終わった。
でも、ほぼイーブンで始まってから、13時ぐらいまで一直線に
結局ダウはプラスを維持したがNASDAQは安く終わった。

日経の解説では、どう読んでも実態を表していないような気がするが、NYの昨日の動きの真相は分からない。

【日経の記事より】
米国株反発、ダウ終値41ドル高の1万3028ドル

【NQNニューヨーク=千田浩之】19日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発。前週末比41ドル36セント高の1万3028ドル16セントで終えた。調査会社コンファレンス・ボードが発表した4月の景気先行指標総合指数が2カ月連続で前月比プラスとなり、米景気後退懸念が緩和。景気敏感株を中心に買いが優勢となった。

 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は続落し、同12.76ポイント安の2516.09で終えた。半導体関連でアナリストの強気リポートが出たことなどを受けて買いが先行したが、1月以来の高値圏とあって利益確定売りに押された。 (06:15)
【ここまで】

きょうの東京もそれほどネタがあるとは思えず、8時現在首都圏を直撃している台風4号の方がどう考えても大問題であると思えてならない。

そうなってくると、痴漢とかのニュースが目立ちすぎることぐらいしかネタがなくなってきてしまう。それにしても多すぎる。教師とか警官とか、東武鉄道に西武鉄道…やってられません。こうなったら「男性専用車両」と「女性専用車両」だけを走らせないといけなくなってしまう!

昨日みつけた「わいせつニュース3件」
http://browneye.at.webry.info/200805/article_45.html

電車で女性押し倒しキス 西武鉄道社員逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080519/crm0805192326033-n1.htm

 西武鉄道の電車内で女性を押し倒してキスをしたとして、同社社員の沢谷勇介容疑者(22)=東京都杉並区天沼=が、警視庁光が丘署に強制わいせつの現行犯で逮捕されていたことが19日、分かった。沢谷容疑者は帰宅途中で酒に酔っており、「覚えていない」と供述している。



調べでは、沢谷容疑者は18日午後7時55分ごろ、西武池袋線の小手指発新木場行きの上り電車内で、隣に座っていた女性(27)を押し倒し、キスをした。

西武鉄道によると、沢谷容疑者は営業係で、17日午前9時から18日午前9時15分まで担当する高田馬場駅で勤務した後、午後2時半まで所沢市内の本社で社内制度の説明会に出席していた。同社は「厳重な処分と再発防止に努める」としている。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム