新大阪駅ホームで自殺を試みるも、吹き飛ばされて生き恥をさらしただけ

大宮から熊谷に向かう上越新幹線で、非常用コックを開けて飛び降りた。こちらは死亡。

新大阪駅のホームでひかりに飛び込んだ鹿児島のバカは、風の力で車両の屋根に跳ね上げられ、重症程度で終わっている。結局自殺未遂www TBSテレビで流された乗客提供の画像では、駅員などが引きずり降ろそうとするのを拒む姿が。中川昭一のへべれけ酩酊会見に並ぶ、日本のを見た気分になってしまった。中川昭一は絵だけでは失笑で終わるが、鹿児島バカは絵をどうみても怒りしか覚えない。

自殺を鉄道で図るのは絶対やめていただきたい!
まだ富士の樹海や東尋坊、桜島の火口で人知れず死んでくれたほうがよっぽどマシだとだけ言っておきます。





新幹線の屋根に飛ばされ重傷 新大阪駅、3万人に影響
http://www.asahi.com/national/update/0221/OSK200902210039.html
2009年2月21日13時15分

21日午前10時15分ごろ、大阪市淀川区のJR新大阪駅構内で、21番ホームに入線した新大阪発博多行きの「ひかり457号」(8両編成)が、男性と衝突した。男性は先頭車両の屋根にはね上げられ、重傷を負った。この事故で、新幹線は京都―新神戸間で一時運転を見合わせ、上下34本が最大約40分遅れるなど約3万人に影響した。

JR東海や淀川署によると、男性は鹿児島県の会社員(22)で、目撃証言から、自らホームから飛び込んだとみられる。ひかり457号の事故当時の速度は50キロ前後だったという。

事故を目撃した会社役員の男性(39)は「運転席あたりで男性の体がポーン、ポーンと2度はねて屋根に乗った。すぐに立ち上がろうとするのを見て安心した」と話した。

こんな写真も。


新幹線の屋根にはね上げられた男性を降ろそうとする駅員ら
=21日10時22分、JR新大阪駅、読者提供



人身事故の影響で新大阪駅付近で立ち往生する東海道新幹線下り線(左側)
=21日午前11時12分、大阪市東淀川区、本社ヘリから、飯塚晋一撮影






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道関連のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム