★★292・29日(昭和の日)の状況

28日のNY市況は「方向感がない」の一言に尽きます。
ADRの日本株で、最高益を更新したパナソニック(松下電器)が強かったのは理解できたのだが、野村が強すぎるのはどうしても納得ができない。

日本の3M、野村、大手不動産の上げはダマシだと思えてならないのだが、どんなもんでしょうか。日本は昭和の日(昭和天皇の天皇誕生日→みどりの日→昭和の日 と名前が変遷している)でお休みなので、頭をクールダウンして考えるのもいいと思います。


冷却用ヘッドキャップ頭部のクールダウンに効果的。クールキャップ冷却用キャップ あごひも KJ-0903-07 

お休みの日には要らないと思うが、業務用をドカンと貼って見ました。

ビオレU 泡で出てくるハンドソープ 2L お得な業務用

最近よく書いている「古瀬絵理」の件は相変わらず大量のアクセスがある状況がつづいています。ウェブリブログ(BIGLOBE)ブログ記事別アクセスランキングで、28日14時発表のものでは12位にまで上昇する状況となり、唖然としている状況です。

【ブログ記事別アクセスランキング】http://webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/ranking/entryranking.html

当ブログに受け取ったコメントが、「古瀬絵理」のクリック集中の本質を表しているように思えてしまいました。

なぜそんなに女性の女性の下着や裸に異常な興味があるのかわからない。
ヘアが出ているか出ていないかがそんなに重要なのでしょうか。
とか思いながらも、どんな顔をしているのかと 一応クリックする私…男ってバカですね。

キスしたあとで、男の人はなんで『ゴメン』って言うの?」というのを聞いたことがありますが、古瀬絵理の件もこれに似ているように思えます。



「天気予報」より「ほしのあき」の方がアクセスされるというのを聞いたことがありますが、「美人」より「おっぱい」の方がアクセスされやすいという現実もあるみたい。きゃー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム