★★271・17日の寄り

NYはご陽気というか何と言うか…

DJIA 12,619.27 △256.80
NASDAQ 2,350.11 △64.07

「思ったほど悪くなかったから」上げ、とにかく上げたいだけではないか!
しかし、国内企業のニュースを見ると、縮小均衡へ向かうニュースが多かったりする。

今日の東京はとりあえずNYに追随する(CME先物は13515)形なのだろうけど、その追随ゆえに売り先行で行きたくなってしまうところです。

NIKKEI NETから

  • NY株式のコメント
    前日夕に発表になった米半導体大手インテルの業績見通しが市場予想を上回ってハイテク株が堅調に推移したうえ、米銀大手JPモルガン・チェースの決算が予想ほど悪くないと受け止められ、買いが膨らんだ。
  • トヨタ、営業利益2割減へ・今期、円高や米景気減速響く
  • 海運、収益伸び急減速・大手3社、今期経常増益率1ケタ
  • ベスト電器、全国に約240ある直営店舗60店閉鎖へ・中期計画
  • 旭硝子、北米生産3割減・建築用、3拠点で設備停止 



こうして考えると、「買い」しかない競馬ってラクだと思った。今日は皐月賞の枠順が発表されるので、ご興味のある方はどうぞ、ってところですね。こちらも難しいぞ!


戸田恵梨香 デジタル写真集 『NOTE』

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム