fc2ブログ

1800万円時計盗む…容疑の佐川急便従業員を逮捕

運送業とは、人から預かったものを確実に届けることが仕事。
逮捕された佐川旧聞従業員は仕事をしなかったばかりか、人のものを盗むことまでしやがった。
トラックに Tran'sportと「n」と「s」の間にわざわざ区切りをつけたステッカーをつけて走っているが、
こいつは
Tran'sport→「盗らん’スポート」
に読み替えやがった。昨日の日通現金ドロボーもダメだが、こいつもダメだ。



窃盗:1800万円時計盗む…容疑の佐川急便従業員を逮捕
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080531k0000e040032000c.html
集配物の高級腕時計を盗んだとして、徳島県警徳島北署は31日、同県上板町七條、佐川急便徳島店従業員、吉丸隆博容疑者(25)=同日付で懲戒解雇=を窃盗容疑で逮捕した。時計はイタリア高級ブランドブルガリ」製の「アショーマ・トゥールビヨン」。プラチナ製で世界に25個しかなく、販売価格は1800万円といい、吉丸容疑者は「100万円ぐらいの時計かと思っていた」と驚いているという。

調べでは、吉丸容疑者はトラックで集配中の今月26日、徳島市内の宝飾・時計店から預かった時計を盗んだ疑い。同僚が他の荷物の集配でトラックから離れたすきに、箱のこん包を解いて抜き取ったらしい。

吉丸容疑者が高級時計を着けているのを不審に思った知人が、佐川急便徳島店に連絡して容疑が発覚した。【岸川弘明】

1800万円腕時計、佐川急便社員が盗む
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080531/crm0805310851006-n1.htm
2008.5.31 08:50

徳島北署は31日、販売価格1800万円のブルガリの高級時計「トゥールビヨン」を盗んだ疑いで、佐川急便徳島店の社員、吉丸隆博容疑者(25)=徳島県上板町七條=を逮捕した。容疑を認めているという。

調べでは、吉丸容疑者は26日ごろ、徳島市内の時計店から荷物を集配した際、段ボールから時計1点を抜き取った疑い。30日に吉丸容疑者の知人から、同容疑者が同じような時計をしていると佐川急便に連絡があった。

時計は市内の時計店が展示のためブルガリジャパンから借りていた。段ボールブルガリに届いた際、中の時計がなくなっていることに気付いたという。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム