★★270・08/04/16の市況

今日は何だかしらないけど上がってしまいましたね。「前日の米株式相場の上昇や米半導体大手インテルによる好業績見通しなどを手掛かりに」とNIKKEI NETでは解説をつけているが、結構無理やりな気がする。銀行がかなり上げている事実もあるが、最近の上げが上げを呼んでいるだけじゃないかと疑心暗鬼になってしまう。

日経平均 13,146.13 △155.55
TOPIX   1,271.88 △15.91

最近疑いの目を持ちすぎる状況に陥っているのは、あんまり気分のいいものではない。腰が引けているのに、1日内の値動きだけは激しい。
昨日深夜、代々木在住のネットワークビジネスをやっている人がTV東京に出てきたが、さすがにそこまではやる気がしない。彼のやっていることがひとり出版業といわれれば確かにその通りだ。とは言えども、なんか金になることを見つけていかないといけないなと、思い続けて株をいじってみたりするのですけどね。
ITのおかげで、新しい金づるを見つけて生活できる人も現実にいます。経営者なのか自営業なのかは問いません。そんな夢をかたちにしないといけないですね。

それにしても、ケータイでの取引はかったるすぎる。PCで15秒ぐらいで余裕にできることが、ケータイでは必死こいて1分ぐらい平気でかかってしまう。こうやってケータイが嫌いになっていく自分がいる。


ケータイ刑事石川五右衛門一族の陰謀


「ネットワークビジネス」購読期間2年

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム