★★258・08/04/10の市況

今日は下がった!というよりは、日経平均13000攻防戦の様相が強すぎる1日。
10時40分過ぎ~前引けの間の戻しが最も目立つが、その後も13000円に戻っては売られる展開が続いていた。後場寄りでの日経225最高値以降は5回も
 下げ⇔13000円アタック上げ
を繰り返し、結局力尽きたという展開。

日経平均 12,945.30 ▼166.59
TOPIX   1,248.07 ▼14.83

10時40分過ぎのKDDIや静岡銀行の上がり方は、いかにも日経225採用銘柄らしい、指数押し上げ効果を狙ったような買いの気配を感じた。しかし、KDDIは10時40分あたりがピーク、静岡銀行は後場寄りがピークと、結果的に指数押し上げも不発に終わった感じだった。

結局、ここのところの無気力な地合いを引き継いだだけの相場に終始したというオチになってしまった。

結局のところ、材料といえるのは以下の事ぐらい。でもどれだけソフトバンクやヤフーに反映されたかはわかりかねる。

ヤフー買収、混戦模様・グーグルとAOLに接近


  • 日経225への貢献の意味では、KDDIの代わりを「NTT」や「NTTドコモ」を務める事は不可能です。
    また、静岡銀行の代わりをメガバンクにさせようとしても、取引ボリュームの面から無理が出てしまいます。


今日は中身が薄いので、昔の写真集で終わりとします。チャンチャン。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム