★★240・08/04/02の市況

今日は「アメリカ様に従っただけ」の一言に尽きる。
昨日のNYの爆発的上げにただただ追従しただけとするのが最も適切。

日経平均 13,189.36 △532.94
TOPIX   1,282.07 △51.58

アメリカで金融株が爆発したのにならって、金融株が爆発している。

  • メガバンク
    三菱UFJ(962△86)三井住友(738千△61千)みずほ(404千△37千)
  • 大手証券
    大和(919△76)野村(1635△144)
  • 大手損保
    ミレア(4090△260)損保ジャパン(990△85)三井住友海上(3980△260)

また、不動産も爆発。
 三井不動産(2255△245)三菱地所(2760△245)住友不動産(2,050△226)

ついでにドル高歓迎の輸出関連株も爆発。
 ソニー(4300△240)キヤノン(4980△280)
 ホンダ(3110△215)日産(878△58)

しかし、昨日説得力がないとしか思えない急伸を見せたJR東日本はさすがに反落(851千▼11千)。つられてJR東海も下落(101万▼3万)

結果的には、寄りでドカンと上げたのが目立ちすぎているせいもあって、寄り付き後は意外と動きに乏しい感じを受けてしまうものの、実際には寄り付き後もジリジリと値を上げる展開だった。

値動きの話だけでこれだけスペースを取る日はなかなかないので、細かいことを考えないで済む今日の相場はコメントをつけやすい。いつもはNIKKEI NETやYahoo!ファイナンスの市況概況を見ながらコメントを書くのだが、今日は見ないで書けるのでラクだった。


ヤミ金融被害救済の実務

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム