★★238・08/04/01の市況

きょうはまた、調子が悪くなり、休みを取っていた。
しかし、業のなせる業で、パソコンに向かってしまう悲しい性なのだった。

今日は、前場は奇妙な強さが続いて、後場はヨコヨコの雰囲気だった…といいたかったのだが、14:20あたりにヌルっと来た。その後やや戻したとはいえ、ヌルっと下げた穴を埋めるには至らず。前場の強さは、最近やたらと目にする「先物主導」の上げということなので、好き勝手やってんじゃねーよ! と不愉快になってしまった。

リアルタイム世界の株価指数と為替」を見ると、14:20あたりに何かあったらしく、その時間に場が開いているインドSENSEXはそのあたりから下げ始めている。その後、昼休み開けの上海・香港・シンガポールも下げているので、何かあったことは間違いない。

 日経平均 12,656.42 △130.88
 TOPIX   1,230.49 △17.53

13時過ぎまでは順調だった。3月配当取りの九州電力を、スキャルピングの繰り返しで買いコストを下げて、プラス化してで手放せたのまではよかったが、ヌルっといったタイミングで第一三共をつかんだのは明らかに失敗。どうしてくれるの!


門司港ホテル


城山観光ホテル

最後に、うちにいたので、大引け後にテレビ東京のクロージングベルを見ていたら、ちょっと変更があったのであわせて書いておきます。

  • 15:30に始まらない…(放送時間が5分遅くなった)
  • キャスターが塩田真弓に変わっていた


それから、塩田真弓はアナウンサー扱いではないので、テレビ東京のアナウンサーリストには載っていません。その代わりとは言っては何ですが、昨日付けで退職した亀井京子さんはリストに載っています。彼女の紹介ページから、最後のあいさつが載っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム