★★235・年度末08/03/31の市況

今日は1430以降にPKOがあったようだが、全体の流れや、4月下げへの先回り売りにはとても抗し切れなかった感じで引けた。

香港・上海・ムンバイの下げでの説明も不自然なので、金曜日のPKO効果を保てず反落というのが主題になると思う。

日経平均 12,525.54 ▼294.93
TOPIX   1,212.96 ▼30.85

偽造「保証書」の件で大幅に下げた丸紅はさすがに大幅安でしょうがなかった。

その一方で、PKOの気配を、個別銘柄の分足からうかがうことができました。
一例を挙げると、JR東日本の13時半過ぎ、花王の9時半頃の2855円から後の値動きというのは、全体の流れから見て不自然すぎることから、PKOと見てもよさそうです。
三菱商事は寄りから13時ぐらいで止まってしまったので、PKOが不発に終わったと説明してもよさそうです。

しかし、ブッシュ大統領の「立法処置に対する声明発表」のホワイトハウス発表だけで上がった欧州は期待しすぎ。


【大統領】ジョージ・W・ブッシュ【トーキングアクションフィギュア】

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム