★★223・08/03/25の市況

今日は体調がすぐれず、会社を休むことに。
それでも、相場は見ていたのだった。

今日は上げたが、予想は外れた。寄り付き後前場はヨコヨコで、後場に上げ幅拡大の展開だったので、前場だけ正解といった結果に。

ほぼ全面高と思われてしまいそうな展開なのだが、例外が多数存在したというのが今日の相場。

  • 三井住友FGが寄り天、10時過ぎまでまっさかさまに急落、その後は戻ったものの前日比マイナスのまま

というのが典型例だったが、横浜銀行も寄り天だった等、けったいな動きが散見されていた。電力・ガス株にやる気のない動きというのもあった。それから、ここのところ下げがきつかった武田・アステラスが大幅高で引けたのはいいとしても、第一三共はぱっとせず、シオノギに至ってはマイナスで引けている。

今日はまじめにトレードをやった感じになった。7&iや東京ガスで差益を取ったのはよかったものの、寄り天の横浜銀行をつかんでしまい、横浜銀行の未確定損失で差益が台無しに。何やってるんだよ!

横浜銀行は25日の大引けを通過する形になったので、配当金を頂く事になります。しかし、なんだか悔しい。

今日は福田式他人事批評にはならなかったが、のび太(康夫)式コメントだよ。7&iや東京ガスの利益を横浜銀行にかじられてしまったということだ。あーあ。




福田沙紀『想い出が泣いている』


おしりかじり虫『おしりかじり虫(放送バージョン)』


秋山莉奈『莉奈はオシリーナだから』

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム