★★189・08/03/03の市況

3営業日でNK14000超え→NK13000割れかよ!
でも、サブプライム問題でガタガタ言ってるアメリカよりマシなはずの日本の方が下げがキツイ現実はどうにも納得いかない。
結局、買い手不在、円高、原油高、これから発表の2月米ISM製造業景況指数(コンセンサスでは48)懸念との状況がわんさか出ては、無理もないのかもしれない。それにしても下げ過ぎ... 個別にコメントする意味がないので、止めておきます。
しかし、本来サブプライムとは無縁のはずの消費者金融で、「金融派生商品(デリバティブ)取引に最大300億円の損失が発生する」ってなんなんだろうか。武富士は高い金利の汗水をアメリカにみすみすこれてやったのかといいたい。

第一三共に寄りで空売りを掛けて、1ティック抜きを成功したとはいえ、早まったとしか言えない。結局持ち玉が目減りしてしまったではないか! かなりブルーです。

以下は、今日のニュースから、

  • 名古屋・柴田の風俗店で従業員の男性3人が死亡
  • 「胸が大きくてよかった…」 タレントに逆転無罪

名古屋の雑居ビルで火災、風俗店従業員の男性3人が死亡
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080303-OYT1T00222.htm

名古屋・柴田の風俗店で従業員の男性3人が死亡した件は、基本的には「またかよ」で終わらせる内容。しかし、この手のお店の死傷者数は、火事の大きさのわりに死者数が多い傾向があるようです。
2001年9月1日(=NY世界貿易センター航空機突入の10日前)にあった歌舞伎町・明星56ビルでの44名死亡(主にキャバクラ嬢・店員とキャバクラの客)の後で、そのビルの前に行った事があるが、思いのほか小さなビルだった。こんな建物で44人も死ぬのか? という実感を当時持った。神戸三宮のテレクラ火災でも、沖縄のソープ火災でもそうなのだが、フロア面積に対して死者が多く出る傾向はありそうに思えます。

「胸が大きくてよかった...」 タレントに逆転無罪http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080303/crm0803031504022-n1.htm

こちらは、ニュースそのものについてはよかったですねで終わり。しかし、無罪が証明されたタレント・小桜セレナ(38)、Googleでプロフィールを探してみたら11歳もサバを読んでいた事実が発覚!
帰りの山手線の液晶でもこの件は配信されていたが、「乳がつかえて通り抜けられない」などはスルーされていた。
なお、当人のブログらしきものが見つかったので見て見たが、無罪云々以前に書いている内容そのものに拒絶感が出てしまった。従って、リンクは載せない。書いている時点で2ちゃんねるのチェックはしていないが、おそらくボロッカスに叩かれているような気がする。

とはいっても、文章さえ読まなければ済む話。風船乳を強調した写真は以下をクリック!

(会見時の写真:748×1024)http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080303/crm0803031504022-l1.jpg
(会見時の写真:174×256)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2008030301000680.jpg

(35才のとき?の写真:366×450)http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080303/crm0803031504022-p6.jpg

(2005年に一部で話題になった通販番組。34~35歳時)
http://12.dtiblog.com/p/phatninjax/file/kozasere03.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム