藤沢駅前ロータリーのイルミネーション、今シーズンはやっているのだろうか(2)

もう1年も経つと経緯を忘れてしまうものだが、藤沢駅北口のイルミネーションを写した後に、どうして南口イルミネーションを写したかを忘れてしまっている。

はっきりしているのは、小田急線に乗って藤沢を発ったことぐらいだ。
たぶん、北口からあっさり小田急線に向かわず、南口に出たらやってた(!)なんだろうか。

かなりいい加減なことしか書けない。

やっていたので、キヤノンのコンデジで写真を撮ってみました…って感じなのは想像がつくが…

南口については、「藤沢=新宿」の小田急vsJR東日本の客の取り合いばかりが頭に残っていて、イルミネーションについてははっきり覚えていないのが現実だったりします。











もう、かなり記憶が飛んでしまっている。
北口のイルミはペディストリアンデッキの上だったが、南口は地面の上だった。

載せる機会がないまま約1年を過ぎてしまった。
単純に写真を載せるのが精いっぱいだ。

2013-14のイルミネーションが、全国各地で灯り始めている。
藤沢駅については、インターネットを見る限りでは、どこにも見つからない。
やるんだろうか、やらないんだろうか…疑問です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム