電車の横と正面に、ギャル5人組が座っていた。「ブス」と切り捨てられないものの、可愛くもなければ美人でもない

電車の横と正面に、ギャル5人組が座っていた。「ブス」と切り捨てられないものの、可愛くもなければ美人でもない。
マニアが飛びつきそうな「180cm」「5kgの巨乳」「100kgぽっちゃり」「ミシュラン体型」「鶯谷デッドボール」発見でもない。

5人ともスマホをいじっていた。iPhoneかAndroidか…知らね。

うち、一人には右肩に「タトゥー」があった。
「タトゥーシール」としか思えないが…

一番ネタになりそうなのは、「汚ギャル」的なだらしないお話。

タトゥー女が、太ももをもろに晒していた。だらしなく太い。それも、パンティーの近くまで。
別に周囲の男を誘うような気配は感じられない。
緊張感も何もなく、晒すだけ。視界に入ってしまった。うぇー。わざわざ不自然な方向に視線を向けなきゃいかんやん。

タトゥー女の向かって左には、股開いて…ほど露骨ではないが、左右の足を閉じない形で座っていた女が。ミニスカートだった。
パンティーを履いた股間がはっきりと分かってしまった。
「これだけはゆずれない高島彩・中野美奈子」「お茶?が入ったコップで股間を隠される大股開きの石原さとみ」、竹内由恵、芹那…のお宝写真の世界。
緊張感も何もなく、晒すだけ。視界に入ってしまった。うぇー。わざわざ不自然な方向に視線を向けなきゃいかんやん。

この手のものに出くわしてしまったら、全面無視を決め込むしかない。
触らぬ神に祟りなしだ。





浅草駅で銀座線に乗り、渋谷方向に向かった際のお話だ。

座席に座った。

横と正面に、ギャル5人組が座っていた。
神田駅で降りるはずが乗り過ごし、三越前駅でも乗り過ごし、やっと降りたのが日本橋駅だったが、5人組はホームで困っていた。

三越前は1面2線の島式ホームだが、日本橋は2面2線の相対式ホームだ。三越前だったら、ホームの真向かいに来る浅草行きの電車まで向かえばいいが、日本橋では階段経由…やっちまったな。

ただ、ギャル5人組の乗り過ごしを書いても、面白くもなんともない。
汚ギャル」っぽかったので、関わりたくもない。

確実にアクセスが見込める「巨乳・爆乳発見伝」には当てはまらない。ビッグダディの三女が爆乳だとか、百草園am/pmの店員がそうだったとか…
さすがに絶滅種となったガングロではなかったが、日焼けやメイクを外したら確実にスルーしそうな面々だった。

あんまりおもしろくない。

勝手に推定するに、この5人組は中央線沿線住人と思われ。
山手線・京浜東北線沿線住人だったら上野駅で乗り換え。東海道線・横須賀線だったら新橋、総武線だったら銀座線には乗らない。
小田急線・京王線だったら、銀座線を降りるのは赤坂見附だ…赤坂見附で丸の内線に乗り換え新宿へ、そして小田急・京王へ。

これもあんまりおもしろくない。

普通に書けるのは、乗り過ごしで、「知らねー」日本橋駅で躊躇する女性5人組のお話。
書けないのは、汚ギャル5人組の生態。

ネタ話でした。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム