★★1792・20日の状況

メグミルク、もといMEGUMIが今朝、日テレに出ていたのでフーンと思っていたが、その理由がオヤジギャグと分かってがっかりしてしまった。

今日は「父の日」だから。「ねずっち」かよ(呆)。あぁ。昔の週刊プレイボーイの画像なら見る気になるが、今の画像は見る気になれん。

そういえば、野田社長が一気に巨乳グラドルをテレビに送り込んだのは10年も昔の話だ。その波が引いた後は、出演するものも、回数も激減した。綾瀬はるか? ちょっと別ラインだし… かとうれいこ? 今ではプロゴルファーの嫁だ。河合奈保子? 一線から退いて何年たったんだろうか?
こういった人を見たかったら、TSUTAYAに行ってビデオを借りろとか、秋葉原の握手会に行けとか…変われば変わるものです。最近はTVなんて、BGV的な扱いにしかなっていないことが多いんだわな。

余計なことを書いてしまった。昨晩はW杯のオランダ戦一色になってしまった。よく戦っているのだが、決定力不足はどうにもならない。パスの間の休みが長いのもどうにもならない。よく守っていたとはいえるが、今のJapanese Styleでは限界なのかとも思えてしまった。

本題の経済ネタでは、昨晩報じられた「中国人民元切り上げ」に尽きると思う。ウォン高がおきたとき、サムスンやLGに酷い目にあっているエレクトロニクス大手の株がドカンと高くなったが、こんども似たことが起きてきそうだ。

鉄鋼の値上がりで東京製鐵、中国の人件費高騰で中国に仕事を取られないで済む人材派遣各社、オフィス流出が防げるのでオフィスビルを持つ大手不動産、中国にほとんど進出していないNECのような引きこもり企業…なんだか後ろ向きな理由で株が上がって行きそうだ。

※短期的とはいえ、中国経済にマイナスなので、建設機械のコマツや海運各社にはマイナスですが…。

Wカップを期待したが、ハリボテもいいところでAAカップだった…タダのニューハーフデブが出てきたようなガッカリ感にさい悩まされそう。明日は人民元ネタで少しは動きそうだが、WCupにクビ付けの外国人の参加が少ない状況に変わりはないでしょう。ボーナス狙いの証券営業マンに進められるがままに株を買う素人が、iPhoneのソフトバンク、ダメなら代用品のNTT、NTTドコモ、KDDIを買わされる相場になるのかしらん。ブカブカな入れ物に中身はスカスカ…そんな相場になりそうです。

今日身に着けている木村カエラのブラジャーが、ユルユルになった再来年のような相場かよ。

サッカーネタのはずが、なぜか巨乳ネタ(呆)。ほとんどバカなカキコでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム