26日の寄り付き


ジェロ『海雪』

CME先物のNK225が14000円をつけてるうううううぅぅぅぅぅゥゥゥゥゥ..........
わけわからん!
わけわからん
から、オリコン初登場4位の黒人演歌歌手を貼ってやるうううううぅぅぅぅぅゥゥゥゥゥ..........


PRODUCE MASTER小倉優子3スペシャルカード

わけわからん!のついでだ! 小倉優子(24)が試写会でのコメントで「今、株と為替にハマっているのでがんばっていきたい」とは訳わからん! どっかの雑誌の企画でやってるのは知っているが、どっちみちその延長だろう!?

さて、本題の26日の予想をすると、1/15以来の日経225の14000台は確実に乗るのでしょう。しかし、昨日の3%の上げがあるので、そこからどれだけ上がるかを注意しておく必要があると思います。14100はあるだろうが、そこから先は様子見としたい。

こういった、訳のわからない上げを演じそうなときは、「家族割」ショックで下げを演じてしまったKDDI・ドコモが爆戻しすることを期待したい。「家族割」の減益で「いきなり割」株価になってしまった両社であるが、ちょっとやりすぎ。イーモバイルがケータイ電話事業参入であっても関係なく大幅な上げを期待したい!
ここまで書くと、ほとんど欲目だな。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム