★★1763ドコモと富士通のCM出演者が結婚することについて(その3)

このブログではNECはバッシングの対象だが、冗談抜きで「貧すれば鈍す」を地で言っている。ケータイに半導体と、横須賀線武蔵小杉駅前にはNECが沈んでいく事業ばかりが集積している感じ。ブラックホールを作ってしまった形だ。薄給の挙句、ロクな人材も残っていない上に、理不尽な待遇のせいで飼い殺されて逃げ出せない者が多数集結する本末転倒なブラックホールである。ご丁寧に、大赤字の「ルネサステクノロジ」と合併した「ルネサスエレクトロニクス」の本社、カシオ・日立の落ち目事業を引き取った形の「NECカシオモバイルコミュニケーションズ」の本社が鎮座しているところだ。本当にブラックホールだ…。
「フロンターレ」の川崎市であの一帯だけが「-」なのもブラックホールの現れである。いつ人身事故が起きるのか…気にして見ている。余談だが、新幹線の駅は絶対に不可能だ。多摩川と武蔵小杉駅の間にあるカーブが、駅を作るに不適切にしているからだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム