★★1762ドコモと富士通のCM出演者が結婚することについて(その2)

水嶋ヒロは絢香と結婚している。絢香のことを書かれているウィキペディアを見てみたら、いきなり呆気に取られた。大阪府守口市出身。エッ? パナソニックの本社があるところではないですか…。水嶋って嫁もCMもあっちなのかよ…どうでもいいところで驚いてしまった。ケータイはもとより、テレビも、冷蔵庫も、髭剃りも、みんなパナソニックで揃えていそう。守口の実家でも…。社名変更前の歌だが「みんな、うちじゅう、なんでもナショナル」を絵に描いたようになってしまう。ロザン宇治原かよ…。結婚についてはいまさら書いても仕方ないって感じ。

玉木宏については、これといったネタはない。「お」を足せば名調子の「玉置宏」さん(故人)ぐらいのことしか思い浮かばん。土曜日に流れていた「さんまのまんま」に彼が出ていた。そこでぼやいていた事だけが記憶に残っている。
「『たまき』って苗字があまり世間に浸透していないので、普通に苗字を間違えられる。領収書に『玉木』と書いてもらうために、『玉木』と書いたメモを渡したところ、『タマキン』と書かれた領収書を渡された」
玉木は独身。ムダ弾を打ちまくってるのか…。テレフォンショッキングに出ても、花すら出さない会社に使われているだけか。「昭和枯れすすき」の名調子をぶってもらうしかない。

富士通>シャープ≫パナソニック>>>>>>>>>>>NEC

だわ。冗談抜きで栄枯盛衰が理解できてしまう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム