★★1739・18日の寄り

吉沢明歩(26)が熟女なら、ほしのあきや優木まおみ、蛯原友里に押切もえのアラサーはどうなるんだ? 熱愛報道がサンケイスポーツ1面に出た矢口真里(27)も熟女となってしまう(・・;)。しょーもないことに疑問を持ってしまった。

10代だらけのAKB48で23歳の篠田麻里子が混じってしまうと、相対的に「オバサン」扱いされるのは理解できるが、26歳で熟女はないでしょう。

疑問と言えば、今度の参議院選挙でパンダがたくさん登場することだ。グラドルを見ようとする人には罰ゲーム扱いの谷亮子、探偵ナイトスクープが「探し物は何ですか?」に化けた岡部まり、タリーズコーヒージャパンの創業者、ギリシャショックがトルコ国境を越えてきそうな庄野真代、中高年男性への強壮剤的ネーミングが似合いすぎる中畑清…。そこに、山口選挙区で原田大二郎が加わってしまった。なんだかなー。

きのうのニューヨーク株式は、終わってみれば小反発だった。余り言葉は浮かんでこない。値動きが激しいことだけははっきり言えるが、それ以上でもそれ以下でもない。近寄りにくい相場が続いている。今日もお休みか? なんか辛い。

ひたすら単語を並べるに終始してしまった、朝のカキコでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム