★★1726NHKマイルカップの予想

延べ11日連休の形としてしまった今年のゴールデンウィークは明日で終わり。
平穏な状況から、夢も希望も将来への糧もない暗黒の時間に放り込まれる。出社拒否になってしまいそう。

東京競馬場がある府中近くを探してみても蒼ざめてしまいそう。
横須賀線の武蔵小杉、南武線の武蔵中原、武蔵野線の北府中…考えるだけでおそろしい。真っ暗な気分で搾取される社畜の群れから、こぼれ落ちてきそう。

ただでさえ、自分が持っている他のブログでは、6日あたりから「死」を意識するようなキーワード検索が増えているような状態だ。お先が明るくないところに時間を搾取される者は、軋みを強く受けざるを得ない。まともな時間から、こんなところに放り込まれては、こうなるのも仕方ないだろう。

NHKマイルカップは、11連休の最終日と言うより、普通の日曜日って感覚になってしまう。社畜企業のバカどもに関わらないで済んだだけ、心身の疲労はなくなっているのは間違いないが、カレンダー通りに行動してしまうと、アイビスサマーダッシュ(新潟1000m)の週まで5勤2休の日々を強いられる。2ヶ月強もこれでは、確実に身が持ちそうにない。

つらい。

明日は、NHKマイルカップだ。プレゼンターには、今年も連続テレビ小説のヒロインが現われる。松下奈緒だ。榮倉奈々(2008)、比嘉愛未(2007)と同じパターンだ。松下、いやパナソニックの工場は東京競馬場の近くにはない。それだけは救いである。

もしNHKマイルカップが京都競馬場だとしたら…
京阪電鉄の淀駅に、門真市駅、西三荘駅、京橋駅と「松下」づくしになってしまう。怖いわ。
京橋駅の南には、OBPがある。そこには武蔵小杉のところも、武蔵中原のところもある。怖いわー。子なき爺とか、砂かけ婆のようなのがたむろしていそうだわ。

こんなブラックな事はさておき、門真市の、北府中の会社の製品で見られるNHKマイルカップのことでも書くか。

出走メンバーをみたら、「予想」なんて単語に失礼なことしか書けない。
まともに行ったら(13)ダノンシャンティ(4)サンライズプリンスの2頭立て競馬になってしまうのですから。

◎(13)ダノンシャンティ
○(4)サンライズプリンス

でいいだろ! となってしまう。残りの16頭を見てみても、▲(3)リルダヴァル(11)エイシンアポロン以外の答えが出てこない。

なんてアッサリした予想なんだ。

13=4、
13、4→3、11

の馬連1点、馬単4点で十分だ。あまりにも予想になってない、イージーなものになってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム