10/04/22の市況

くだらない場所で時間を空費させられると、何かができなくなってしまう。
よくあることだ。

今日、腐りきったオフィスを出る前は欧州株式市場は昨日の下げを取り戻す方向だった。
欧州株式市場は、サマータイムの間は日本時間16時に開く。
しかし、ケータイで2ちゃんねるの「日経225先物オプション実況スレ」を見たら、ズッテーンと下がっているようだと分かる。

ええええええぇぇぇぇぇぇ

中抜けの間に状況が一変していた。
そもそもの原因は、ギリシャの2009年度財政赤字が13.6%と、かねてから言われていた12.7%から上積みされたこと。
それが明らかになったのが日本時間18時だったということだ。

朝日新聞や読売新聞のHPは見る気にならず、日本経済新聞のHPはスクリプトが邪魔してうざい。
Yahooのポータルサイトではこの手の情報は遅すぎ。OCN、So-net、@nifty、BIGLOBEなどではもっと使えない。
Infoseekみたいに、無意味に思わせぶりでクリックしないと分からないのは問題外。

◇ ◇ ◇

今日の東京株式市場は、ニューヨークがなんとか値を保ったので大丈夫だろうと思ったら、冗談じゃあない。
欧州勢の売りとされる怒涛の売りでドスンと行ってしまった。後場には幾分戻しているが・・・

日経平均 10,949.09 ▼140.96
TOPIX    978.17 ▼8.90
JASDAQ    54.85 △0.43

でも、このことは15時の結果でしかなく、18時の欧州急落を見たら、余り意味がない。

本当なら、住友商事=KDDIの事業提携について書くつもりだったが、書く気力もなくなり断念。
くだらない空費で、書けることすら書けなくなってしまった。いかんわ。

それにしてもKDDI、下げ過ぎ。

元・巨人の堀内恒夫が参議院選挙で自民党から比例代表で出馬するとか、どうでもいいわ。頭が回ってねぇ。今日のカキコは以上です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム