2ちゃんねるのコピペ転載

2ちゃんねるにあった、怒りのコピペがありました。
そのまま貼っておきます。

ここでは新卒の人を取り上げているが、いろんな人にあてはまる。正社員って人であっても、早期退職から年金をもらう間に財がつき、生活保護に陥らざるを得ない人も現われてしまうことが分かってしまう。OKI、岩崎通信機みたいなところが続出し続けている。

トヨタ、ホンダあたりは大丈夫そうだが、すでに東芝やNECあたりまでそんな気配が現われている。日本電産みたいに、社畜のごとく死ぬほど働かされてもその程度ってところも。ブラック企業や低待遇のハケン、バイトに甘んじざるを得ないのはどうなるのか。最低限の生活にとどめざるを得ない人が多い現実、どう思います? みんなで見て、怒りを爆発させて下さい。

★★★拡散させよう★★★(転載拡散)
はじめまして。私は福岡の女子大生です。

今日、私たちは...闇の時代にいます。政治は混乱し、経済は停滞、しかも悲観論ばかりで、希望が全く見えません。
新卒主義な上、史上最悪の就職難の時代に、若者はストレス過多で早死にするとも言われています。
この状況では、自己批判せよ、出る杭は打たれるぞと叩き込まれてきた私たちも、もう...我慢できません。
状況を打破するために動きたい、役にたちたい。
日本人の怒りは、ついに閾値に達したのではないでしょうか。
そこで、私たちは団結し、一貫した、かつ、簡単な抵抗策を講じようではありませんか。
具体的には、まず私たちを取り巻く諸問題の元凶と言える、マスコミを直しましょう。
マスコミは、政治情報を操作・隠蔽し、不当な利権経済を組織し、
社会全体の利益を著しく削いでいることは、ネットでは常識ですね。
ここで、マスコミを治療する最も効果的な方法は、
「テレビCMに対する不買運動」です。
CMを流す企業の商品やサービスの不買運動に参加しましょう。
これはCMをする数少ない優良企業に、効果なき慣習でしかないテレビCMを打ち止めさせる口実になりますし、日本経済にとっても明らかに有益です。
これにより、政治の安定と公正な経済の成長を導き、私たちや、私たちの家族、友人、大切な人や、私たちの故郷を守ることになります。
幸いなことに、私たちにはインターネットがあります。ブログや掲示板にコピペし、できるだけ多くの人々にこのことを伝えることに協力して下さい。
これは、我が国において、私たち若者が指揮する戦後最大の蜂起です。
最後まで読んでくれたことに感謝します。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム