痴漢で逆行安が出る17日の寄り

NECって、痴漢を部長にするような企業だったのか…。終わってるな。 

電車内で女子高生に痴漢をしたとして、神奈川県警は16日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、NEC共通基盤ソフトウエア研究所研究部長の佐藤研治容疑者(44)=横浜市緑区青砥町=を逮捕した。県警によると、佐藤容疑者は「好みのタイプだった」と容疑を認めているという。

県警の調べによると、佐藤容疑者は16日午前7時25分ごろ、東急東横線日吉-武蔵小杉間を走行中の電車内で、高校3年生の女子生徒(18)の下半身を触った。県警は女子高生から「1月ごろから同じ男から痴漢被害に遭っている」と相談を受け、鉄道警察隊員が警戒していた。佐藤容疑者は通勤途中だったという。

腐りつつある企業は、こんなのに地位を与えるものだ。

さっそく、2ちゃんねるやYahooファイナンスではバッシングの嵐となっている。
適当に拾ってみた。

  • こいつの下で働いていたやつは間違った教育を受けていることが想像できる。どんどん懲戒解雇、そして腐ったとこからだれもいなくなる。
  • フレックス休止継続は確定だな。事実上の廃止か。
    でも、TやSは定時出社を強制しておいて、Mは毎日9時に来るんですけど。

    2010年度より生活習慣病検診を「がん検診」に変更し有料化(3000円)
    定期健康診断は法律で定められている義務だけど、生活習慣病検診は任意だもんね。
    費用削減のために決まっている。
    健診データの管理や検診後の指導は行わないんだって。
    「私費でがん検診受けるよりは安いからありがたく思え」という意味の文章もあった。
  • 玉川N棟にいるみたいね。
    http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1266312167199.jpg

    1月からやってたというが、余罪もあるはず。常習犯だな。
    懲戒解雇がふさわしい。
  • 音声認識技術
    日本電気株式会社 共通基盤ソフトウェア研究所 研究部長
    佐藤研治さん
    http://www.nec.co.jp/rd/Overview/soshiki/common/images/isara.pdf

    >>511
    既に404だ、こういう仕事だけは早いなw

このおっさん、嬌声でも研究してたんじゃないか? 地獄に落ちろ!
ついでに言えば、生活習慣病検診を「がん検診」に変更し有料化することで、受診者は間違いなく減る。糖尿病や高血圧などの患者が急増するだろう。検診料をケチって、会社管掌保険の支出が急増して元も子もない。バカな企業だ。

ニューヨーク株式は高くなった。東京株式も間違いなく高く始まるはずだ。
しかし、この手のバカなところは決して上がらない。ニュースでこのことが取り上げられていたので書いてしまいました。

※「404」は、ファイル削除を意味します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム