★★161目黒駅周辺のラーメン屋リスト

目黒駅周辺は、地理的条件から商売が意外と難しいところになります。そんなところですから、店が新しく出来てもすぐにたたまれてしまうなんて事が日常茶飯事です。でも、ある程度根を張っているようなところは例外なく繁盛しているようです。しかし、店主の高齢化に伴う代替わりの問題だけはどうしようもありません。そのへんも頭に入れて置いて下さい。

Today's Lunch(2007/7/8)から転載して付け足します。
(元ネタ) http://d.hatena.ne.jp/hoge13/20070708/p1

自分で行った事があるところに★をつけています。でも、物理的に時間が取れなくなっているので、全体的に昔ほど行けない状況です。

  • 中本 すごく繁盛している。確かにおいしいはずなのだが、辛さ0ではもの足りず、その次の4でひーひー言ってる状況。辛さでは自分には合わないみたい。
    しかし、食材そのものはおいしいので、辛いのに挑戦して見ようと思う人にはいいと思われる。
  • 萬馬軒 新装開店前と変わったのは店構えと券売機導入の2点。
    頼むのは、味噌ラーメンがメインからB定食メインに変えてしまったが、今も時々行く。
  • 揚州商人 恵比寿や新横浜などに店を出してから、足が遠のいてしまった。
  • 野方ホープ軒 亡くなったAV林由美香の母親が中野区野方に開いた店の支店。この件が話に出たときに行ったっきり。
  • 田丸 代替わりしてからなんとなく行かなくなった。


東京絶品ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム