10/02/12の市況

きょうは歯医者に行ったので、腐敗しきった会社には行かなかった。
歯医者の用が済み、自宅でパソコンとにらめっこ。

テレビの国会中継を流しながら、株価と格闘する。昼下がりに自宅にいると、こんな感じになってしまう。
15時に国会中継が終わり、ニュースとなった。そこで玉置宏さんが亡くなったことが伝えられた。
そのことを書こうと思って、ネット検索したら玉置さんのことは飛んでしまった。

堂々と脂肪でダルダルになった腹を出した小阪由佳が!
樽ドルっていうのは珍しくもなくなってしまったが、三段バラドルって聞いたことがない。

あららららら。

突然の芸能界引退&激太りの小阪由佳が超過激ライブ!! 現役グラドル暴露と見事な"三段腹"披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000003-oric-ent

三段腹を出してライブって・・・確かに「過激」だ。乳はPカップで腹はQカップ(土偶かよ)って話は聞いたことはあるが、彼女にその手の売りはない。
「腹ドル」ですか・・・。そこらじゅうにゴロゴロしてるよな。

◇ ◇ ◇

きょうの東京株式は、日本が建国記念の日で休みとなる前の海外での上げに支援されて上がった形。
10日は、欧州市場で、ギリシャ政府財政問題を支援するって報道されてドカンと上げた。
11日は、アジア市場は欧州につられて上げた。
米国市場は、ニューヨーク時間11時ごろにギリシャ支援が報じられてドカンと上げた。

結局、ギリシャ様を支援することで世界の株価を持ち上げた形が、日本にも飛び火した形だ。日中足を見れば分かるように、14時過ぎは上げに向かう形だった。

日経平均 10,092.19 △128.20
TOPIX    892.16 △8.66
JASDAQ    50.00 △0.23

一日自宅にいると、不要なストレスにさらされないので、精神的にはラクだ。
しかし、疲れは出てしまうもので、頭痛が出てきだしてしまった。
頭が回ってない。
気が付いたら、「売り」のはずが「買い」の注文を出していた。ガーン。いかんわ。

KDDIがミョーに上がっていてヘンだと思っていたら、何のことはなかった。NTTやNTTドコモにつられただけだ。書く気にもならない。
今日気になったのは、半導体関連銘柄の値動きが5%高のSUMCOから1%弱安のディスコまでバラバラな事。これぐらいしか書けません。

気のせいか、トヨタのTVスポット広告が出まくってるぞ! リコール報道の口封じか?
TBSでは、日中最高視聴率になりかねない水戸黄門の再放送を今日もやっている。
きょうのカキコは以上です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム