★★1607・12日の前場

きょうはうちにいる。歯医者に行くために休みを取ったからだ。
もっとも、腐敗企業は余り来て欲しくないらしい。残業するな、出張するな、電気はつけるな…。金は払わん、そんな感じ。そんなことで、行かないでやった形だ。
健康保険は企業管掌のやつだったりする。遠まわしに会社の金を使っている形だ。光熱費を浮かす半面、医療費を使っている。頭隠して尻隠さずのような形である。ザマミロと思ってしまう。

クリントン元大統領は心臓手術した。成功した。アメリカには日本の健康保険のようなものはなかったはず。その代わりに保険会社が医療保険を扱っていたはずだ。

<クリントン氏>心臓手術成功 容体は安定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000020-mai-int

今日の前場は、原油先物が高くなったことで、大手商社6社や石油精製各社が高いのは理解できたが、そのほかはよくわからない感じ。
花王や資生堂の上げはなんなのか?
円高メリットを享受できる電力株は高かったが、原油が高くなればメリットなんて相殺されるんですけど。
半導体関連は寄りの上げから失速気味だが、大幅高と大幅安が混在しているかたちだ。ナニコレ? イビデンやディスコは大幅安の一方、SUMCOやニコンは大幅高。

わけわからん。SQ決済で持ち上げられたフシがあることは分かったが、ヘンな動きだった。前場についてはこれで終わります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム