★★154・14日の寄り

なんだこれは。NYオンタイムでドル高が進み、およそ一月ぶりに1ドル108円台になった。おまけに以下の理由で大幅反発している。

  • 1月の米小売売上高が市場予想を上回ったこと
  • 前日夕のアプライド・マテリアルズ(AMAT)の発表した決算が予想を上回った。
    それに伴い、ハイテク株が幅広くつれ高した。

京セラやTDKをはじめとする電子部品、その材料を供給する信越化学・SUMCOなど、ドル高歓迎の自動車やソニーあたりは大幅高しそう。金融も連れ高必至と思われる。
これで、3月限日経225CME先物の終値13315を超えてくると予想できる。
昨日買い持ち越しの皆さん、おめでとうございます。義理チョコよりこちらのほうがうれしいいのは言うまでもありません。

でも、昨日の寄り天の二の舞はやめてほしい。


おためしセット【ハーフ】マスカルポーネ巻き&アマンドロールバースデーケーキ 誕生日ケーキロールケーキ お試しセット お取寄せ スイーツひな祭り ホワイトデーのお返し卒園の記念品 母の日のプレゼントにもどうぞ!

また日刊ゲンダイはウソを書いている。
リンクを貼るには酷すぎるので、ポータルサイトに配信される背信記事をお探し下さい。
「アナウンサー志望者は在京局すべてを受験」と書いている。確かに大抵はその通りだろう。
東大卒のアナウンサーに草野仁(63=文、67年入局)の例を挙げているが、
草野仁は、アナウンサー以外でNHKに入局した後で、アナウンサーにまわされたと言うのを(時期は忘れたが)日刊スポーツの日曜特集の記事でみた。
アナウンサーを受験したかどうかは書かれていなかったが、当時の文面では報道記者あたりを志望していたはず。



したがって、日刊ゲンダイの草野仁の並びはウソになる。名前の羅列をする前にちゃんと調べろ。またかよ!
ちなみに、杉本清や八塩圭子もアナにまわされたクチです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム