★★1449・04日の状況

中川昭一元財務相が世田谷区の自宅のベッドの上で死んでいた。
アルコールなのか、睡眠薬なのか、それとも…

この話で書こうと思っていたことがあっさりすっ飛んでしまった。
父親の中川一郎の死因も怪しいので、親子揃ってかと思ってしまった。

代議士ってヤツはよく「弔い合戦」なんてことをやるもの。娘の真理子はフジテレビの報道局記者。今度の総選挙では衆議院議員になるための年齢制限(25歳)になっているので、間違いなくフジテレビを退社して北海道11区から立候補するのだろう。

中川氏の死亡が報じられたのは10時だった。10時40分現在では彼の個人サイトはまだ残っている。
http://www.nakagawa-shoichi.jp/

これがメインになってしまった。スプリンターズSがどうよなんて書けなくなってしまった。田中裕二の離婚…飛んでしまった。

今朝のカキコはウダウダで終わります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム