★★1439朝青龍と鳩山由紀夫と28日の寄り

昨日で終わった大相撲秋場所。朝青龍vs白鵬の2番は強烈だった。
しかし、このことを取り上げては普通のブログになってしまう。

優勝表彰に現れた鳩山由紀夫が、ムリヤリ18時前に表彰式を押し込まなかったのに好感が持てたことを取り上げます。

優勝決定戦がなければ、18時には表彰式の大半が終わるのだが、きのうは優勝決定戦が行われた関係で、表彰式最初の武蔵川理事長が目録を読み上げたのは18時直前だった。
表彰式の2組目が始まる前に18時になってしまい、NHKの中継も終わってしまった。

以降の表彰式は当然のように生中継されなかった。

では、なんでこのことを取り上げたか。
以前、18時近くに表彰式開始がずれ込んだとき、式次第の順番を強制的にいじって、冒頭に麻生太郎を持ってきて、麻生の出番を18時前にした前歴があるからだ。

いまとなっては、ただ金があるだけの慇懃無礼な初老としか扱われるだけになってしまった麻生太郎の無礼さでしかないのだが、その悪しき前例に鳩山由紀夫が倣わなかったのは好感を持って受け入れるべきでしょう。



こんなことがメインなので、沢尻エリカ解雇の件で記者がマンションを張っていたとき、AVの女優「糸矢めい」とフットボールアワーの岩尾が同棲してることが発覚したなんて、どうでもいいや。

本題に戻します。
1ドル89円台の円相場に、CMEの日経先物が安い。
外需系企業を中心に安いんだろうというのが今日の株式相場予想です。

けさのカキコは以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム