クレヨンしんちゃん作者の転落死と、20日の状況

クレヨンしんちゃん作者が転落死と、日刊スポーツとサンケイスポーツの一面を飾っている。事故死。残念です。荒船山のトモ岩の断崖写真、見るからに恐ろしい。
春日部市と言えばクレヨンしんちゃんなのだが、木綿のハンカチーフの太田裕美、SMAPの草なぎ剛のゆかりの地でもある。かとうれいこの越谷市、小向美奈子の蓮田市、山口達也(TOKIO)の草加市とは違う。

思いつきでこんなことを書いてしまった。
しっかし、きょうはiモードとかEZWebとか、ケータイからのアクセスが目立ちすぎる。どうも臼井さんの件が影響しているらしい。

顔を損傷した遺体...クレヨンしんちゃん作者か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090920-00000047-spn-ent

とりあえずカキコを終わりとします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム