★★1388・22日の状況

きのうのニューヨークはドカンと上がった。

急伸、終値も9500ドル台=景気回復期待膨らむ-NY株
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000022-jij-int

しかし、疲れ果ててしまった感じがあるので、頭がさっぱり回っていない。何を書こうか…って考えられない感がある。やっぱり今月に入ってからの体調不良はどうにもならないのか。酒井法子や押尾学のように覚せい剤なんてやってもいないし、新型インフルエンザに罹ったわけでもない。

リクルートの「スーモ」のテレビCMが、最近大量に打たれていることが目に付く最近である。
どっかでみたような…と思ったら、愛・地球博のモリコロ(モリゾー&キッコロ)そっくり。ヘンなところ取りって感じだ。いかにもまがい物ではないですか。

「ひこにゃん」騒動があったばかりなので大丈夫か?

もっとも、このブログで使っているやつもモリコロのまがい物なので、指導が入っても文句は言えませんが。

訳のわからないカキコでスミマセン。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム