★★1370フジテレビの日・8月8日の状況

酒井法子、覚せい剤使用確定へ。矢田亜希子、押尾学と離婚。

覚せい剤の件が席巻してしまった今週だったが、結末がなんとなく見えてきた。
酒井法子は堕ちた夫婦へ、押尾学には救いの手は伸びなさそう。

酒井法子のマンションでの家宅捜査で、東京都港区南青山の自宅内から微量の覚せい剤や吸引器具が見つかり、吸引器具から血液反応まで出てしまっている。

CDのベスト版発売中止、トヨタやアラクスの契約打ち切りも当然。
サンミュージックも契約解除に向かうのだろう。

サンミュージックのHP(http://www.sunmusic.org/)はアクセス集中で「血祭り」の状況と化している。それでもアクセスしてみた。まだ所属タレントに名前が残っていた。

岡田有希子さん自殺のビルから8月3日に移転したサンミュージック。
移転した途端に「のりピー失踪」、やがて「覚せい剤で身をくらます」。

なんか、三菱自動車が田町から品川に移転した途端に「USO800」の不祥事が起きてしまったのと似たものを感じてしまった。
三菱自動車は「USO800」の一件で品川から田町に出戻る形になっている。

田町は三菱自動車、NEC、OKI、JALなど斜陽企業が軒を連ねる印象しかないが、押尾学の取調べが行われた三田警察署も田町だ。こうなると必然と思えてくる。
負のエネルギーばかりが充満している。低賃金企業からブラック企業に、やがて破たんへ…の死への階段を確実に下りている。
歴代バカ社長を並べると、腐っていくのが確実に理解できるのだ。

サンミュージックは社長はしっかりしているので、三菱自動車のように経営が傾くことも、出戻りを余儀なくされることもないだろうが、田町の悲惨さを想起させられてしまいました。

きのうのニューヨーク株式は、7月の米雇用統計で非農業部門の雇用者数が前月比24万7000人減と、減少幅が市場予想を下回ったことでドカンと上げた。
雇用統計と金利上昇でドル高円安へ。

アメリカが東京株式市場に及ぼす影響は小さくなったが、それでも輸出関連株を中心に月曜日はドカンと上げるのだろう。

今朝のカキコは以上です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム