★★1369・09/08/07の市況…どころじゃない

今日は11時過ぎに出た「酒井法子に逮捕状」の報道で世の中はショック状態に。
南青山のマンションで覚せい剤が出てきてしまっては問答不要。
渋谷駅東口にある渋谷警察には、目の前にある歩道橋に鈴なりのやじうまが押し寄せる有様。

トヨタ自動車は酒井が出演したCMの放送打ち切りへ。草なぎの全裸騒動では、単なるお騒がせで片付けられるレベルなので復活したが、今回はそんなレベルではない。当然の処置だ。

今週は「裁判員制度」と「覚せい剤」の2本立てとの感が強かったが、まさか酒井法子が「裁判員制度の啓蒙ビデオに出演」「夫婦で覚せい剤使用」で重なるなんて。

今週の最大のニュースは「裁判員制度」だったはずなのに、終わってみれば「酒井法子タイーホ」に変わってしまった。今日11時半以降のニュースは軒並み「酒井法子容疑者」がトップ扱いになってしまった。NHKニュースまでもだ。

きょうの東京株式について書こうと思ったが、ブラック企業での怨念が体を明らかに蝕む形になってしまい、頭痛が酷くなりすぎ、書く気力がさっぱり起きない。したがって、なんとか追えていた「のりピー」いや「のり●ー」のことだけを書いて終わらせます。スミマセン。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム