★★1338皆既日食・22日の寄り

今日は皆既日食が奄美大島や上海で観測できる。
しかし、奄美の天気は曇り。残念と言わざるを得ない。

準備万端いざ日食...トカラ列島にツアー客続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000066-yom-sci

そんな22日だ。

ニューヨーク株式は異常すぎる強さが続いている。
きのうは13時ごろを底に上げ方向に向かい、株価指数は全てプラスに。
CITグループが自ら破たんの可能性を明らかにし、バーナンキの議会証言が慎重さを極める。それでも狂ったように買われていた。

なんか、近く暴落がやってくるような予感。
去年10月の大暴落とまでは行かないだろうが、1987年10月のブラックマンデーに類するものがやってきても不思議ではない。

きょうの東京株式は…わからん。
ニコン・キヤノン・パナソニックなどがきのう上げすぎた後なので、この辺に続伸は疑問。おまけに円高傾向だ。

尻切れ気味だが、ここで終わりとします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム