★★1334海の日・20日の状況

きょうは海の日で祝日。
高速道路では夏休みスタートに、高速道路休日1000円効果が重なって大渋滞だとテレビでは報じている。いまからお盆が思いやられる。とくに15日(土)16日(日)は地獄絵図のような渋滞が予想できてしまう。東北・関越・東名・中央など、100km以上走る車がザラにいるところでは、その傾向が強くならざるを得ないはず。

いつものように、お盆渋滞は他人事とスルーの予定です。

きのう、『Google検索で他のキーワードに「ブラック」と出る企業』なるスレッドを見つけてしまい、ざーっと見てみた。IT系がゾロゾロ出てくる有様だった。光通信とか、日本電産は定番なのだが、なぜか「佐川急便」の名前がなかった。そこでグーグル検索を掛けて見たら、確かに出てこなかった。
グーグルは所詮私企業なので、検索結果のランクアップなんて金を積めばできなくもないはず。

【検索結果】
[佐川急便 追跡][佐川急便 再配達][佐川急便 料金][佐川急便 メール便][佐川急便 日数]

この件は分類をしてみた奴を別途公開しました。
http://browneye.at.webry.info/200907/article_6.html

なんか書いて見ただけってカキコになってしまいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム